だいたい山旅〜遊びたいのも山々

人生も折り返しを迎えたアラフォーおじさんの荒波一万尺

感じるインサーティング

昔から服を買う時に人それぞれの選び方、スタイルが有ると思う。

 

つい先日、嫁さんに盗撮された。

 

この時この男は目を閉じ五感を研ぎ澄ませていた。

 

f:id:gtotom5103:20191024191402j:image

 

これで1、2分くらいジッとしているとそいつの持っているポテンシャルを感じ取れるというこの20年培った秘技なのである。

 

で、問題はヤバイという事。

 

見た目ディテールが。

 

嫁もやっとこさ重い腰を上げ、この行為にタオルを投げ込んできた。いい加減『ヤメロ』と。

 

しかしそもそもこのスタイルになったのには訳があり、無類の汗かき野郎なのだ。

 

そんな申し訳なさから、こう衣服に向き合い交信するスタイルを取っている。

 

それともう一つ嫁さんの指摘で気づいた事がある。

 

それは自分が思っているより目立つという事。

 

この行為は普段かなり人目を忍んでやっていたつもりだ。

 

でも、自分が思ってるより自分の図体はでかかった。

 

かなり遠くから嫁さんは『アイツヤバイ』と察知したようだ。

 

多くの『図体デカイ』人達は、意外と自分はデカイと気づいていないと思う。

 

でも実際は自分の感覚より1.2倍いや1.5倍くらいデカイと思って生活した方が良さそうだ。

 

全国のデカイ人達は気をつけよう。

 

でも、このスタイルはオススメだ。

 

きっとこの冬辺り至るところでこの光景を見るに違いない。

 

秘技『インサーティング』