だいたい山旅〜遊びたいのも山々

人生も折り返しを迎えたアラフォーおじさんの荒波一万尺

厄を追い払え 〜行く厄来る厄〜

28日に仕事納めでその晩に忘年会。

 

なかなか高級な焼肉を頂いたまでは良かった。

 

家に帰ると具合が悪い。

 

明日は早朝から家族で八ヶ岳に行くぞーなんて息巻いていた。

 

夜中になり、壊れた蛇口のように上から下から。水のトラブルクラシアンのCMみたいに暴れる蛇口。

 

 

無事厄を迎え入れました。

 

 

その晩は一睡も出来ず。

 

普段平日休みな為家族で…という事がほとんどないのでとりあえず八ヶ岳は強行。

 

自分はほぼ一歩もクルマから出られず悶絶。

カモシカスポーツだけは寄りました…

 

結局嫁と娘っ子と行動する事なく家路に着いた。

 

f:id:gtotom5103:20181230151720j:image

 

八ヶ岳雄大だ。

 

『また来いよ。小僧』

 

と言われたような気がするぅ。

 

とりあえずややこしい事になるので、僕のお腹で渦巻く厄を追い払い、来年の本厄を迎え入れよう。

 

皆さま良いお年を!