だいたい山旅〜遊びたいのも山々

人生も折り返しを迎えたアラフォーおじさんの荒波一万尺

出ず寝ーランドからの生還

休みもあっという間に終ってしまった。

 

今日からお仕事。

 

昨日はとりあえずの休み最終ということで、娘っ子念願の我が家の氏神様である高山の【肘神神社】に年始のごあいさつに向かった。

 

f:id:gtotom5103:20190104155703j:image

 

f:id:gtotom5103:20190104155709j:image

 

f:id:gtotom5103:20190104155751j:image

 

 

さすが有名なパワースポットだけあり並みの混み方ではなかったが、その辺もさすが氏神だけあり【ファストパス】の呪文を唱え【並び待つ】という行為をすることなくすんなりお参りを完了。

 

年末の【水のトラブル事件】の遅れをここで全部ブッコんでヤル勢いで、怒涛の食べ歩き。

 

目に付くものは全部頬袋に叩き込み、おかげで年末3キロ減ったお腹を一気に取り戻す、新年を【行って来い】事変でこじ開けた。

 

そして帰りにお気に入り【武芸川温泉】でイモ洗い状態。正にケツを入れる隙間もないくらいだった。

 

そんなこんなで夜にはお楽しみ【ドローン大縦走】を鑑賞したという、ただ日常をなぞるプラスα程度の感じでお正月も終了。

 

そして鈍りになまった重い身体に我が会社は、『はい今から世界記録出して来い』と言わんばかりにサドプレイを連発してくる辺りはさすがの安定感。

 

こんな感じで今年もがんばります。

 

隙を見つけて電波圏外への旅を模索する今日この頃。